2015年2月3日火曜日

里見公園 ダイヤモンド富士 

 なんだか久しぶりの下りのダイヤ・・・
今日は山頂に太陽が乗っかる日だったので、スカイツリーとも絡む里見公園へ行ってみた。
道志雲があったので微妙でしたが、ギリギリ山頂が見えてきたのでダイヤモンド富士となりました。
2015年2月3日 ダイヤモンド富士(夕陽) 千葉県里見公園
ニコンD7100
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

2 件のコメント:

  1. 横浜からだと完全に見えませんでしたが、
    遠距離と角度が違うと見えたんですね~

    返信削除
  2. begennさんへ
    もっともここもギリギリまで見えませんでした。
    直前で少しだけ雲が途切れたのでしょう。
    でも、角度の問題はたしかにありますね
    距離が遠い方が見えるという富士山の奥の深い所ですね。

    返信削除