2015年1月23日金曜日

三日月の横浜(海ほたるにて)

東京湾アクアライン 海ほたるから
三日月のYOKOHAMA
富士山(稜線)と三日月は絡むんだけど、ギザギザのある山頂ではないのでちょい分り難い(笑)
三日月のYOKOHAMAだけど、一応富士山の横に三日月が来ます(稜線に沈む日でした)
こんな感じでした!
山頂がもう少し吹雪いていれば、月明かりがコロイドチンダルになるのになー!
まぁ、そもそも山頂に三日月が乗れば良い訳で、そんな山頂に乗る日があれば又行ってみたいと思います。
この日、これまで訪れた海ほたるで最も強風でした・・・
ジッツオ3シリーズアルミが支えらないくらいでしたので、そりぁもう・・・
駐車スペースの隅なら風避け出来ました。
ニコンD7100
Ai AF-S Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)

0 件のコメント:

コメントを投稿