2010年8月30日月曜日

立石(秋谷)海岸 ダイヤモンド富士

約、3ヶ月ぶりのダイヤモンド富士撮影。
夏の三浦半島の秋谷海岸は海水浴やシュノーケリングができる海岸です。
昨日がダイヤセンター日でしたが、1日おくれで行って来ました。
午前中はシュノーケリングをして(蛸やヒトデを見る事が出来ました)、夕方ダイヤモンド富士を撮影しました。
ここは、年に2回ダイヤがあるのですが、8月ということもありはじめ富士山は全く見えませんでした。

しかし夕方になり夕陽が富士山に近づくとシルエットが現れはじめました。

ダイヤモンド富士 神奈川県三浦半島 横須賀市
立石(秋谷)海岸 2010年8月30日(やや右肩)

夕陽が沈んでからの風景

0 件のコメント:

コメントを投稿