2010年3月12日金曜日

横浜 大桟橋 ダイヤモンド富士

CP+を見たあと、横浜付近がダイヤデーなので、昨日に続きダイヤ撮影をして来ました。
まずは横浜港周辺を散策

昨日(ブログでは日付が0時を回り変わってます)、撮影したポイントの大黒大橋も向かって左に見えています。

本日はマリンタワーから撮るとセンターなのですが、ポイントを探し散策します。

結局、ダイヤが右肩よりだという事も富士山の前にクレーンがある事も判ってましたが大桟橋へ来てしまいました。
クレーンがあるという事は何かビルが建ち、ここからはもう富士山が撮れなくなるかもと思ったからです。
今日は久しぶりの朝から良い天気でしたのでダイヤ日和、雲もなく日が富士山に近づきます。
やはりクレーンがかなり邪魔ですが。
大桟橋より、みなとみらい ランドマークタワーと半分コロコロ気味ダイヤモンド富士。



画像処理でクレーン消してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿