2010年1月18日月曜日

足立区都市農業公園 ダイヤモンド富士 不発かー!

東京23区内でダイヤモンド富士が見れる季節がやってきました。
足立区の都市農業公園付近の荒川土手がダイヤ日だったので行ってきました。

空を見上げれば快晴

鳥が飛び
飛行機も飛び


しかし・・・富士山は雲に隠れて・・・
時間はせまるが富士は見えず
残照に照らされた猫(ノラ)も一緒に待つ?

夕日はとてもきれい

そして16時40分頃


残念ながら富士山はシルエットすら見えませんでした。
ちょうど雲の中でした。
ただ、荒川の土手で富士山を見れるポイント(見れませんでしたが)を、発見できたのは収穫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿