2009年7月8日水曜日

ポラ


活躍している若手の俳優さん、女優さんの撮影がありました。(撮影したポラが載っていますが、ぼかして誰だか分からなくしてあります。)
最近は、ほとんど本番の撮影はデジタルカメラですが、読者プレゼント用にポラロイドを撮るのに6cmx7cmのフィルムサイズのブローニーサイズカメラを使用して撮影しました。フィルム時代はバリバリに活躍していたこのカメラも、今ではポラ用となってしまい少し寂しい気がします。
そのポラロイドですが、デジタルでは撮る事の出来ない味のある発色で、逆に価値があると思います。読者プレゼントで当選された方にもそれを感じていただけたらうれしいです。

役者さんの撮影は、自分にとってもいろいろ刺激的で楽しいです。
最近は日本映画も面白いものが数多く、もっと見なければとも思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿